2015年10月27日火曜日

サロン詳細です!

みなさま、お待たせしました!
お店の詳細をお知らせさせて下さ〜い
よく聞かれるのですが、今回はレンタルでもシェアでもなく私のサロンです!がんばります!!
初回30%OFFにさせていただきますので(期間未定)是非いらして下さいね

住所は
渋谷区東3-22-10 笠原ビル202号室
エレベーターはございませんが、2階なのでご了承ください
6月まで借りていた恵比寿のレンタルサロンからそのまま歩いて1分ほどの所です!
詳しくは↓

恵比寿駅西口改札を出て右へ
(mont-bellの方です)

左に行って駒沢通りを右へ

「恵比寿一丁目」の交差点のお花屋さんと携帯ショップの間の道をまっすぐ

ローソンを通り過ぎて、以前のレンタルサロンを通り過ぎてもう少し歩くと小さい交差点「庚申橋西」横断歩道をまっすぐ渡って

3件目の細い植木が沢山置いてあるグレーのビル
「笠原ビル」階段登って202号室です
看板は階段登った所にあるので分かりづらいです
手前に木の看板のタンゴスクールと焼鳥屋さんがありますのでそこのすぐ先です
目印にして下さいね







0 件のコメント:

コメントを投稿